<   2009年 04月 ( 34 )   > この月の画像一覧
・・・・・・早い
4月も今日で終わり・・・早い、早すぎる。
[PR]
by nanamilu | 2009-04-30 22:54
又もや引き分け
今日のサンフレ、アウエーにて名古屋グランパス戦でした。
怪我人だらけでどうなることやら心配マックスでありますが
出れる選手で死に物狂いでやってもらわねば・・・・ね。
結果0対0の引き分けドロー。。。。。。なかなか勝てませんです。
が4月は負けなしで終わりました。
しかし、この引き分けがこの秋にどんな影響をおよぼすのでしょう。
あの時引き分けていたから良かった!ってセリフが出ることを祈る!!
間違っても あの時勝っていたら・・・と言うことにだけはなりませんように。
しばしタイトな日程の試合が続きます。これ以上怪我人がでませんように!
[PR]
by nanamilu | 2009-04-29 17:51
心配されたり心配したり
おじじがやけに優しく気遣ってくれる。あれ?なんで?そろそろお迎えがくるのか?
な~んて思いながら思い当たること・・・ 清水由貴子さんの自殺のニュースだろうか。

夕方散歩に出たらはなちゃんと一緒になった。
はなちゃんのお母さん「草なぎ君のことを思ったらかわいそうで可愛そうで・・・
あんなことに近いことをうちの息子達はしてると思う」と話す。
男の子を持った多くの母親はたぶん同じ思いをしたはず・・・・。
裸にはならないまでも、記憶が飛んで悪態ついたり(これ、うちの兄ちゃん(笑))だったり
記憶が飛んで財布や携帯をなくしたり(これ、はなちゃんの兄ちゃん(笑))だったり
もっともっと親が知らないこといっぱいだと思う。
私も草なぎ君のニュースを聞いてナナ兄に「お酒に気をつけて!公園で裸にならんように」と
メールしたら裸になりたくても、あんなに身体を絞ってないからなれませんと返事がきた。
     お酒は飲んでも飲まれるんじゃないぞ!!
[PR]
by nanamilu | 2009-04-28 12:39
動物病院
狂犬病とフィラリア、久しぶりの動物病院に行ってきた。
病院の建物が見えると尻尾振って、キューキューないて喜ぶミルです。
そう、ナナを迎えに行ってたときのように喜びます。
ナナ姉ちゃんがあのドアから出てきたらいいのに・・・・「遅いじゃん!」って
出てきたらいいのにって私も思ったです・・・。
予約時間大幅に遅れてやっとミルの順番。診察室に入ったとたん
尻尾はギュ~~~~~って中に入ってしまいました(苦笑)
体重は25・6。ベスト体重と褒めてもらい、他の人から「痩せてるね」って
言われても気にしないように。他の子がちょっとメタボなだけよって(笑)
狂犬病の注射とフィラリアのお薬と、フロントラインをしてもらって諭吉さんが
二人近く出ていかれましたとさ・・・。
昨年の秋から伸ばしてきた健康診断を来月にはしてもらわんと・・・・。
健康なミルだけど、そんな子ほど気をつけてやらんとね。
f0191932_2259374.jpg

[PR]
by nanamilu | 2009-04-27 23:26
川崎戦
サッカーは11人対11人で闘うスポーツ。
今日はホームで川崎フロンターレ戦!なんと前半早々一誠君が怪我で洋次郎君と交代。
そしてミキッチさんがイエロー2枚で退場となった。
サンフレ側からみれば何がどうだったのか????の退場劇。
シュミレーションを取られてのイエローで2枚目ということで退場となったみたいだ。
が~~~~~~~、帰って録画をみてみると明らかに押されて倒されてるじゃん(`_')
どこ見とんじゃい!!〇田~~~~~~~~。あきらかにPKじゃん
今日の審判は主審も副審もみんな川崎さんのチームだったらしい。
J1でこんなこんな審判してるようじゃ全日本は強くなれんじゃろ。
去年のJ2の審判員の方がはるかに上手い。
Jリーグよ、審判にもイエローカードやレッドカードを出す人、必要じゃないの!!?
そして川崎さん、上手に違反してましたわ・・・・これも戦う上で必要な技術なんでしょうね。


こんな中でも1点リードされて、一人少ない10人になって闘ったサンフレッチェ、同点ドローに
してくれました。試合終了後の拍手喝采はとても大きかったです。
[PR]
by nanamilu | 2009-04-26 12:27
寒い~~~~
冷たい雨で寒い寒い一日・・・・・・
サンフレの試合前日の練習を見に行ってきました。
怪我で長い間離脱中のGKの下田選手、みんなと合流していましたが
一人だけ別メニューで地道な練習を行っていました。
がんばれ!下ちゃん!! そして早く帰って来て頂戴~~~!!
f0191932_884640.jpg
f0191932_89528.jpg
f0191932_892567.jpg

そして明日は川崎戦です。てごわい相手ですぞ。みんなで頑張ろう~~~!!
f0191932_810327.jpg
f0191932_8104926.jpg

[PR]
by nanamilu | 2009-04-25 23:03
ミルのお気に入り
このマッサージチェアが来て、ミルはこのチェアがお気に入り♪
今日は午後から母さん達に乗っ取られてしまいました~。
f0191932_813454.jpg

みみちゃんもやって来て、父さんに”頂戴!”しています(*^.^*)
f0191932_81546100.jpg


やっと取り戻して(^。^;)ホッ!としたミルでした
f0191932_817924.jpg

[PR]
by nanamilu | 2009-04-24 08:10
思い出の一枚
これといって何てことない日。こんな日は古いアルバムを見てみましょう。
2年前の4月、ナナと最後のお花見。
f0191932_15465674.jpg

[PR]
by nanamilu | 2009-04-23 15:52
再び
昨夜は9時前から寝てしまいました・・・。
でも夜中の1時半ごろから又肩が痛くて目がさめて・・・・(;_;)シクシク・・・
撮りだめしていたドラマも見たり、うとうとしたり・・・・
どうしたらよかんべ?
このところ何が反応するのかクシャミが~~~~ヒノキ?
鼻はムズムズ、肩はズキズキ。。。。。。やれんです(ーー;)
[PR]
by nanamilu | 2009-04-22 15:19
眠い・・・・
昨夜は肩の疼きでほとんど眠れず・・・・・。

来月から実家の父に週一回ヘルパーさんをお願いすることになった。
今まで知らない人を家に入れるのを嫌がったので、お願いしていなかったのだが
姉の入院や親戚の葬儀など、私がバタバタするのを見て考えてくれたみたいだ。
今日、そのヘルパーさんとの面談の日でした。
とっても感じの良い方だった。父も嫌な感じではなかったらしい。
これで私が楽になるとは思ってない。

帰りの電車の中で昨夜の睡眠をとりもどすように寝てた(ーー;)
そして夕飯の頃から眠くて仕方ない・・・。早く寝ます!!
[PR]
by nanamilu | 2009-04-21 09:47