<   2009年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧
マンマ・ミーア
アバのヒット曲で出来てるミュージカル映画 マンマ・ミーアを観に行った。
またまた思いつきで・・・・・。最高に面白かった♪
お奨めの映画ですよ~~是非是非劇場へ行って見てください。
映画を観終わって、さっそくアバのベストアルバムを買いにいった。
家にはレコード盤しかないので・・・。ナナ兄が幼いころ舌ったらずの口で
【ダンシング・クィーン~~~♪】と歌ってたな・・と思い出し微笑ましかった。
が~~~、フォークやアバやビートルズで子育てしていた私って(ーー;)
だからか・・・・あんな子になったのは\(__ ) ハンセィ


19曲入って1980円(*^.^*) 私の好きな曲?
ダンシング・クィーンもいいけど、今はマネー・マネー・マネー
f0191932_985520.jpg

[PR]
by nanamilu | 2009-01-31 22:02
オーバートレーニング症候群
サンフレッチェの背番号 『7番』森崎ツインズの浩司選手が
オーバートレーニング症候群だとか・・・・・・・
昨年はいい成績も残し可愛い子供も生まれて良かったなぁ~と思っていたけど
本人は心身ともに限界を超えた頑張りだったんだね。ゴールを決めた時の嬉しそうな
顔を思い出すと可愛そうでなりません(可愛そうって言われるの一番嫌だよね・きっと)
チームメイトは明日からトルコでのトレーニングに向けて出発するが浩司選手は
参加しないとのこと。残念・・・本人が一番つらいだろう。
復帰はいつになるかわからないらしい。今年は背番号のユニを来て応援するぞ!
ナナのラッキーナンバーだもん!! きっと今の苦しみを乗り越えてくれすはず!!
今はサッカーを忘れてゆっくり休んで、元気になってあの笑顔でピッチに戻ってきて欲しい。
f0191932_9402330.jpg

[PR]
by nanamilu | 2009-01-30 23:44
雨になりました
午後から雨になりました・・・・早めに散歩に連れて行ってやろうと思っていましたが
思ったより早めに降り出した雨でミルはお散歩に行きそびれてしまいました。
朝、どこにいるのかな?と探してみると和室から外を眺めていました。
f0191932_18311768.jpg

ミルしゃん、何しよ~るん?と声かけると
姉ちゃんとお話しよるんよ・・母さんも来て~って言ってるような気がしました。
f0191932_1833234.jpg

しばらくの時間、ミルはこんな風に庭をみつめてました
f0191932_18341769.jpg
f0191932_18342712.jpg

居間に戻るとなんだかご機嫌さん♪
f0191932_18353234.jpg

ナナに話を聞いてもらったんかな? ナナもご機嫌なときはこんな風になってたよね
f0191932_18364026.jpg

仲良く和室から一緒に外を眺めてたよね・・・・
f0191932_18375090.jpg

[PR]
by nanamilu | 2009-01-29 18:39
親ばか
かわえ~~~~わ~~~~
f0191932_1843884.jpg

[PR]
by nanamilu | 2009-01-28 18:39
カタカタナナちゃん
一昨年末にやってきた 小ナナちゃん、カタカタカタカタ言いながら寝てるので
カタカタナナ姉ちゃんと呼ばれています。
今朝、ふと見るとカタカタ言ってなくて・・・もう出かけなくちゃ~いけないのに
慌てて電池を入れ替えてやりました。ナナちゃんごめん、ごめん・・・って
思わず抱きしめて泣いてしまいました・・・・。
f0191932_18283859.jpg


夕方の散歩はお天気も良くて気持ちよかったですよ~。随分日も長くなりましたね。
誰かこないかな~~~~~
f0191932_18304164.jpg

こっちからも来ないよなぁ~~~
f0191932_18311097.jpg

クンクン、誰がきたかチェックチェック!!
f0191932_1843584.jpg

仕方ない・・・・・母さん遊ぼっ!!
f0191932_18313344.jpg

それ~~~~~っ
f0191932_18315582.jpg

ちょっと緊張~~~(誰に?母にかい?)
f0191932_18444481.jpg

ほんとに珍しく誰にも会わなかったね・・・
f0191932_18324835.jpg


ちょっと反対方向に足を向けてみると2月1日、2日の毘沙門天初寅祭ののぼりが
団地の下の参道にたってました。
f0191932_18341583.jpg

山の中の多宝塔にも
f0191932_18343818.jpg

[PR]
by nanamilu | 2009-01-27 18:25
押し花でした
一年ぶりの押し花の日。
クリスマスにyomekkoにもらった桜草を作品にしました。
yomekkoにプレゼントしようと思っています。
[PR]
by nanamilu | 2009-01-26 18:50
007
いつも思いつきで映画に出かけてしまう。
今日もそんな感じで・・・・007を観に行った。
期待に反して私的におもしろくなかったな・・・。
[PR]
by nanamilu | 2009-01-25 18:56
久しぶりのデパート
寒い寒い~~~起きて窓の外を見ると
f0191932_23483953.jpg

今日はず~~~~っとず~~~っと楽しみに待ってた ターシャ・テューダー展に♪
昨年末にテレビで放映された影響もあり、土曜日ということもありですごい人でした
開催中にもう一度行きたいな~~~。こんな風に生きられたら幸せだな・・・。
f0191932_23523114.jpg

そして目の前の会場はリヤドロの展示会場~~♪
私が欲しいなと思った作品です。タイトルは忘れましたが少女に甘えるゴールデン(*^.^*)
ロ・ ク・ マ・ ン・ エ ン
f0191932_033810.jpg

    ロ・ ク・ マ ・ン ・エ ン・・・どこかに落ちてないかな
f0191932_034680.jpg

[PR]
by nanamilu | 2009-01-24 00:03
記念日
今日はミルが我が家にやって来た日 5回目のうちの子記念日です。
岩国からの帰り道、一番後ろの席からナナに気を使ってる顔のミルです
f0191932_958310.jpg

ミルしゃん、この日からこの家の子になれるかどうか おためし期間に入りました
ここはどこ?私はどうなるの?不安いっぱいだったよね・・・
f0191932_958913.jpg

兄ちゃんがトイレに行くだけで ピーピー鳴いて大変でした。
だから今でも大好きな兄ちゃんです
f0191932_100638.jpg

遠くからナナの様子を伺って
f0191932_1005521.jpg

伺って
f0191932_1013410.jpg

その内・・・・(笑)
f0191932_102427.jpg

ナナは この子何でついてきたん?ってちょっとぶーたれてます(苦笑)
f0191932_1025746.jpg

少しあきらめ顔・・・・
f0191932_1032041.jpg

その内、その夜にはくっついて寝てくれました。でかいけどミルの体型が幼児っぽいです
ナナ9歳と7ヶ月、ミル生後8ヶ月。
f0191932_1041638.jpg


9歳7ヶ月まで一人っこだったナナ。。。大きな心でミルを受け入れてくれました。
今日はナナに感謝する日でもあるのです。
2004年1月23日の画像から~~~~
[PR]
by nanamilu | 2009-01-23 10:06
無駄な抵抗日
(赤文字・・・・・・・みみちゃん)
(ピンク文字・・ミルっち)


ミルしゃん、今日も又母さん達無駄な抵抗する日らしい
みみしゃん、鏡みてあきらめよう~って思わんのかね~?
f0191932_17173649.jpg

あぁ~~~~っ、もう見てられないです・・
わたしはしっかり見届けます
f0191932_17184669.jpg

母さん、わたしが変わりますよ!!その方が効果があるかも
f0191932_1720528.jpg

かあさんもみみ母さんも来月も無駄な抵抗するですか?
f0191932_17221113.jpg

[PR]
by nanamilu | 2009-01-22 17:14