<   2008年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧
良い年を!!
さて、いよいよ残すところ今日と明日のみとなりました。
今年も多くの可愛い命が星となりました。
27日には父さんの従兄妹んちのシーズーのトーマスが虹の橋を渡りました。

我が家、ミルは一人っ子生活を頑張りました。
ナナに頼り切ってたミルも自分で守る事は守らなきゃ~と、少しは強くなったかもしれません。
まだまだベッタリ甘えん坊のミルですが、少しづつ成長してくれることでしょう。
私たちはサンフレッチェにどっぷり浸かった一年だった気がします。
そしてお友達に支えられ笑顔で過ごすことが出来た一年でした。
来年も平凡で笑顔の多い一年でありますように。
皆様良い年をお迎えくださいませ。

又来年笑顔で会いましょう~~(*^.^*)
f0191932_0543974.jpg

ナナも帰って来ましたよ~~~(笑)
f0191932_0553620.jpg

[PR]
by nanamilu | 2008-12-30 00:44
50肩が・・・・
昨夜は夜中に50肩が疼いてつらかった~~(;_;)
このままだと大晦日あたりに又首が回らんなりそうなので、午前中開いてるM先生に行き
もう一度ブロック注射を打って~~とお願いして治療してもらった。
みみちゃんちに借金払いに行き、これでどこにも借金はないはず・・・うん、ないはず!!
帰って天皇杯の準決勝を見てたらいつの間にかウトウト........
昨年はエコパスタジアムまで応援に行ってでガンバに勝って元旦の決勝に進んだのになぁ~
結果、決勝はガンバ大阪対柏レイソルに決まりました。
柏は先日サンフレが負けた相手なのでガンバを応援してあげよ~~っと。

夜は ゆ~ぽっぽに連れて行ってもらって今年の疲れを取りました。今もホカホカです。

今日のお昼はゴル軍団でお好み焼き~~♪以下女性軍が食したお好み焼き。
肉たまにうどんのネギのせ
f0191932_2241053.jpg

肉たまにチーズ
f0191932_2252384.jpg

肉たまにイカ天
f0191932_2261872.jpg

[PR]
by nanamilu | 2008-12-29 22:07
W台にて
お餅をもらって帰り道、久しぶりにW台に寄ってみた。
f0191932_22433269.jpg

いつも遊んでる広場の上に沢山家が建ち並んでいた。
ここもいつまでも自由に遊ばせてもらえる訳には行かない感じです。
f0191932_22445511.jpg

誰~~もいなくて一人でボールで遊ぶミル。
f0191932_22454828.jpg

少しするとビューちゃんがやって来た
f0191932_2246313.jpg

ビューちゃん行くよ~~~♪
f0191932_22471951.jpg

いいよ~~~ん♪
f0191932_22482751.jpg

それ~~~~!!
f0191932_22484835.jpg
f0191932_224915.jpg
f0191932_22492733.jpg
f0191932_22495191.jpg

ぐ、なんかぐやしい~~~な顔のビューちゃん
f0191932_22504578.jpg

ちょっと手荒くやりすぎたかな~なミル
f0191932_23222531.jpg

ハイ、並んで~~~おソロのお洋服で可愛く撮ろうね♪
f0191932_22525825.jpg

(*^.^*)エヘッ紅白○○合戦みたい~~~~~♪
f0191932_22535650.jpg

ビューちゃんありがとね♪又遊んでね~~~。
[PR]
by nanamilu | 2008-12-28 23:51
お餅つき
今日はお餅付きでした(諭吉家の・・・・笑)
「お餅買うの?」ってメールが来たので「買いますよ~」と返事したら、「ついてあげるよ」って
言ってもらって又また遠慮なく頂きに諭吉家まで行って参りました~♪
親戚の方が沢山来られてましてちょっと恥ずかしかったけど、そこはこのナナまま
すぐに打解けておりました(;^_^A アセアセ・・・
f0191932_22142697.jpg

f0191932_22131181.jpg
f0191932_22132360.jpg


諭吉君とマリアさんは部屋の中でいい子してたんですが、ミルが一緒に行ったので
お庭に出してもらいました。
並びんさ~~~いと言えば縦列に並ぶ3頭・・・(前から諭吉、ミル、マリア)
f0191932_22152522.jpg

姉妹で撮ろうと思うのに、なかなかカメラ目線にならない姉妹(ホンマに姉妹か!?)
f0191932_22162834.jpg
f0191932_2216401.jpg

諭吉君と一緒にお水を飲むミル
f0191932_22171713.jpg

ゲゲ(゚_゚;) あたちの水がなくなるほど飲んでるじゃん!(`ヘ´) プンプン。 なマリア(笑)
f0191932_22183235.jpg

「怒るな怒るな~~美容に悪いよ~」ってささやくミル
f0191932_22194880.jpg

諭吉家の親戚のワンちゃん、ボア君もいい子で待ってました(*^.^*)
f0191932_22202834.jpg

諭吉君、ナナと従姉弟だっけ?この顔みるとナナと良く似てて・・・・・・・(涙)
f0191932_22214293.jpg

諭吉家の皆さん、ありがとうございました~~~~m(__)m
[PR]
by nanamilu | 2008-12-28 22:08
ぼちぼち
今年はもう何~~もしないことにした!と決心してたのに、やっぱり気になる換気扇を
綺麗にしました~~。これで窓も簡単に拭いたし、明日照明器具を綺麗に拭いてしまえば
大掃除した気分になるだろう。お天気は良かったが空気は冷たい一日でした。
f0191932_1344959.jpg

[PR]
by nanamilu | 2008-12-27 22:26
頑固
最近ますます頑固一徹の道を進む感じのおじじ・・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
頭がシャンとしてるのもよし悪しと思う今日この頃。。。
足腰が弱っているって自覚してほしいのに、自分は何でもできると思いこんでおります。
ホントにこういうのって疲れる・・・・母の写真に愚痴ってみた。
しばらく優しくしてやらんぞ~~~!!と固く心に誓った娘でありました(`_')
[PR]
by nanamilu | 2008-12-26 23:11
サンタさん
ビューちゃんがサンタさんを連れてきてくれました♪
f0191932_2235788.jpg

まずもりもりサンタさんから、ビューちゃんとおソロのお洋服
f0191932_22305811.jpg

そして私にも可愛い寄せ植えのプレゼント♪
f0191932_2232687.jpg

それから、諭吉母ちゃんから、マリアさんとおソロのお洋服
f0191932_22325522.jpg


ビューちゃんと並んで写真を撮ろうと思うのに、ビューこさん甘えたくてじっとできません
f0191932_223487.jpg

諭吉母ちゃんに甘えくさっておられます(笑)
f0191932_22355255.jpg

ビューちゃん、がさ子2号の認定書が出るよ~とミル。
f0191932_22371693.jpg

ビューちゃん、サンタさんを連れてきてくれてありがとね~~~(*^.^*)
[PR]
by nanamilu | 2008-12-25 22:44
クリスマス・イブ
ナナがいなくなってクリスマスもお正月も気乗りしなかった去年・・。
昨年のイブ、夜は父さんゴルフでそのまま飲み会に流れたため私はきゃらさんと
ゆ~ぽっぽで湯につかり、カルビクッパをぱくついて帰った記憶がある。

今年はイブイブで過ごそう~と昨日の23日にナナ兄とyomekkoと楽しみました。
マイクの命日だったけど、思い出話をして笑って過ごせた今年のイブイブでした。
お料理は頑張って美味しいものを作ってみよう!!と言っても何を作れば?状態。
みみ母さんにレシピを回してもらって作ってみました~~。
何十年ぶりに鶏足なんて食べました。美味しかったです~~(*^.^*)
(ちょい焼いてるときに油断して焦げた部分もありますが(^◇^;)それは私が食べるとして)

みみ母さんありがとう~~。ケーキ以外は全部挑戦してみたよ~~~。
どれもこれもうまうまでした~~~(*^.^*) ありがとう~~~~。
困ったときのみみ母さんで、これからもよろしくね。

ケーキは有料母さんにお願いしました。チョコレートケーキです。
これもとっても美味しかったです。
有料母さんが色んな思いを込めて焼いてくれたケーキです。
f0191932_19471664.jpg


yomekkoがプレゼントしてくれた桜草の鉢植えです♪
f0191932_19483848.jpg

大好きな花ですが、これまでこの花が育ったことがないのです。
何度買ってきて育てても途中で弱ってしまう桜草、我が家と相性が悪いのか・・・
今度は絶対育てて見せるぞ!!負けないぞ!!

さぁ良い子のみんな、ミルしゃんもサンタさんが来てくれるかな?
   ありゃありゃ~~どこの子かいね~~~
f0191932_19521712.jpg

[PR]
by nanamilu | 2008-12-24 19:38
マイクの日、そしてみんもな宅配便♪
今日は初代ワンコ、マイクの祥月命日でした。
ワンと暮らす楽しさを教えてくれた原点になるマイク爺さん
本当に可愛かったです。さも、よく理解してるように小首を傾けて私たちの
話に耳を傾けてましたが、ちっともわかってなかったな・・・。
あの日の朝のことは今でもハッキリ覚えています。
私のお布団の顔のところでまるで眠ったように逝ってしまったマイク・・
今ごろナナに叱咤叱咤、又叱咤されながらのんびり過ごしているんだろうか・・
あの日から17年、マイクの重さと大きさがあやふやになっていますが
忘れたことなんてないよ・・ナナを頼むね。二人仲良くね・・・
f0191932_19302220.jpg


そして午後からみんちゃん&もなちゃん宅配便がやってきました~♪
みんとぱぱ作のロースハムを届けてくれました♪ 本当に美味しいのだ~~♪
f0191932_19345545.jpg

今日も特別可愛くレディーであったみんとちゃん(*^.^*)
f0191932_19315152.jpg

今日何だか面白いもなかちゃん(*^.^*)
f0191932_19361351.jpg

それ又集合写真よ~~~♪
f0191932_19333473.jpg


みんとぱぱ、みんとままいつもいつもありがとうですm(__)m
[PR]
by nanamilu | 2008-12-23 19:39
病院
おじじの今年最後の病院の日。
相変わらず待ち時間が長くて疲れる疲れる・・・・・・
[PR]
by nanamilu | 2008-12-22 23:08