2011年 07月 14日 ( 1 )
Alex 凛太郎君♪
今日は朝から暑くて、ゴミ出しに行くだけでジリジリこんがりと焼けました。
午前中、月1回の指圧。。。私の月1のご褒美の日です。
午後から、車でどこか出かけようか。。。と話してたんだけどあまりの暑さに
そんな気は引っ込んでしまいました。
ミルを泳がせたり楽しませてやらなくっちゃ・・とは思うのですが
こう暑いと人間の方が躊躇してしまいます。
夏は始まったばかりだと言うのに・・・・・。

ミルはいつも私達のそばで過ごし、寝るときも一緒。
夏になるとベッドにあがったり降りたりしてるけど、同じ部屋で
寝てる子なのに、今朝6時前、目が醒めたらミルがいない('' ) キョロ ( '') キョロ
ん?と思って下に下りてみると玄関の廊下で誰かを待つように休んでた。
こんなこと、ミルが我が家に来て初めてのこと。ナナ姉さんが又帰って来てたのかな?
暑かったのかな~?父さんに話したら「今夜からエアコンつけてやろう」だって
ミルにはどこまでも甘~~~~い父さんです。

カナダに住むyu~ちゃんからメールが来ました。
昨年亡くなったK子姉さんの娘のyu~ちゃん、ママになりました(*^o^*)
Alex凛太郎君です♪ 可愛いなぁ~~~~
お空のK子姉さんに抱っこさせてあげたかったな・・・
メロメロだろうな~~~って胸がいっぱいになりました。
始めまして Alex凛太郎!! 早く日本で会いたいね~~よろしくね♪
f0191932_033764.jpg


なでしこジャパン、すごい!!決勝進出を決めました。
ブラジル戦で応援したアメリカと決勝戦です。
決勝戦は寝ないで見なくっちゃ!!
[PR]
by nanamilu | 2011-07-14 23:35