2011年 07月 12日 ( 1 )
頑張っておいも堀り
今日も暑い中頑張った二人です(*^o^*)
f0191932_104971.jpg

こうして 暑い時も寒い時もおじさま方のお相手を進んでやるのです
f0191932_10501655.jpg

みみちゃんは私、暑くても食べるためなら頑張るの・・
f0191932_1051620.jpg

ミルしゃんはあたしゃ~もうヘロヘロよ・・・
f0191932_1052059.jpg

東屋にクーラー入れりゃ~ええと思うの  みみちゃんの意見に賛成~~~~
f0191932_10533052.jpg


その後我が家のじゃがいもを掘って帰りました。
f0191932_10565132.jpg

今年の出来は・・・・う~~んイマイチ(ーー;) 掘ってみると腐ってたり小さかったりです。
ちっこいジャガイモを皮付きのまま煮っ転がしにして食べてみました。
美味しかったです(*^.^*)
お昼は地元RCCラジオ:ごぜんさまさまでお馴染みの ごぜんさま弁当
f0191932_10583397.jpg

中味はヘルシー
f0191932_1058592.jpg


南国・石垣島から届いたばかりのパイナップルを頂いて帰りました♪
ラグビーボールをもらったよ~~
f0191932_10595695.jpg

どうやらボールじゃないみたい・・・南の島の美味しいかおりがするです
f0191932_1101074.jpg

みみちゃん、ありがとです♪
f0191932_110216.jpg


夜は女子サッカーの準々決勝;ブラジル対アメリカを見ました。
ここでも主審の不可解なジャッジ!不利なジャッジをされてるアメリカを応援しました。
2対1でブラジルが勝利・・・と思ったところでアメリカの同点ゴール!!
延長戦、そしてPK戦に。。。。ブラジルが一本外してアメリカの勝利!
よその国同士だといつも気楽にみるのに、一昨日の不可思議な納得できないジャッジを
まだ引きずっている身としましてはアメリカに同情して応援してあげたって訳です
・・・・・・意外と執念深い私です・・・気をつけなされ(苦笑)
[PR]
by nanamilu | 2011-07-12 00:00