人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頂いてばかり・・・・
早めに実家に行き、おじじが歯医者に行ってる間に窓も何もかも全開して
大掃除~~~の真似ごとを・・・・。窓は叔母が磨いてくれてたし、この前
父さんと照明器具を綺麗にしていたので、今日は台所とトイレ・・・
疲れた~~~~(ーー;) 我が家をどうする。。。何も手をつけてないんじゃが(・_・、)
帰り、みみ母さんから「ハムが届いてるよ~」って連絡もらったので、みみちゃんちに
ハムを取りに途中下車。みみちゃんピョンピョン跳ねて迎えてくれました♪
みみ母さんから素敵なエプロンをプレゼントしてもらっちゃった~~♪
も一枚の方も可愛い柄だったんだけど~~~見かけによらず可愛いもん好き~~って
又言われちゃ~いけんのでこっちを選びましたよ!って、ウッソ~~。
こういうのが本来私の好みなのだ!!
  どうして私がつけるのか?明日から母さん頑張らんとね~
頂いてばかり・・・・_f0191932_19491045.jpg

みみ母さんありがとね~~ってことで、皆さんから色々頂いております~~~。

これはみんとままから頂いたナナミルスプーンです♪ありがと~~~~!
頂いてばかり・・・・_f0191932_1951666.jpg


メル子のママから頂いたカエル色のリードです♪ありがと~~~~~!
頂いてばかり・・・・_f0191932_19521492.jpg


そして昨日ボンゴママから頂いた三田屋さんのハムの詰め合わせ♪ ありがと~~~~!
頂いてばかり・・・・_f0191932_19532185.jpg


今いま届いたばかり、ハイジが毎年届けてくれる大きなシクラメン♪ ありがと~~~!
頂いてばかり・・・・_f0191932_19543973.jpg


ぶぅちゃんが描いてプレゼントしてくれたナナ♪ありがと~~~!
まるで生きてるようなナナの目が印象的!!
頂いてばかり・・・・_f0191932_19593729.jpg

by nanamilu | 2008-12-19 19:40
<< シーズン終了! 新聞で >>