人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お出かけ・1日目①
まだまだ綺麗な紅葉を眺めながら今日からお出かけ~~。
お出かけ・1日目①_f0191932_7215395.jpg


お友達は四国に回ってうどんを食べながら行くっていうけど、ナナ家は直行いたします。
途中、2回ほどSAで休憩とって、さぁ~~~高速降りますよ~。
お出かけ・1日目①_f0191932_7241485.jpg


そして、今度はこの長い長い 明石海峡大橋をわたります
お出かけ・1日目①_f0191932_7251628.jpg


車はどんどん進んで、メル家とほぼ同じころ到着した先には看板犬「おいで君」が待っててくれました
お出かけ・1日目①_f0191932_727136.jpg


今夜の宿泊先は 淡路島のペンション つなの丘 です
お出かけ・1日目①_f0191932_7283873.jpg


その内四国まわりのお友達もやってきて、食事までの時間,ワン達は自由に過ごさせて
もらってます。ミルはこの籐の椅子に座って エマニエル婦人を演じてみました
お出かけ・1日目①_f0191932_7315223.jpg

by nanamilu | 2008-11-29 22:20
<< お出かけ・1の② 虹 >>