人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パピー時代のミル
今日はミルの赤ちゃんの時の写真を・・・。母さん犬のめぐちゃんは8頭の子供を産みました。
男の子4頭、女の子4頭・・・上手に産み分けためぐちゃんです。
パピー時代のミル_f0191932_18152767.jpg


この子は誰だろう~~?マリアさんっぽい気がしないでもないなぁ~
パピー時代のミル_f0191932_1819756.jpg


めぐ母さんに何かお話してもらってる子♪
パピー時代のミル_f0191932_1820218.jpg


この子は誰かな? へそ天でお寝んねしてます~~(*^.^*)
パピー時代のミル_f0191932_18205877.jpg


そしてこの子がミル!! 頭のてっぺんのベッカムヘアは赤ちゃんの頃からあったようです。
パピー時代のミル_f0191932_18221590.jpg


私的にはこれもミルだと思ってるんだけど・・・(笑)
パピー時代のミル_f0191932_9584184.jpg


マリアさんは諭吉家の娘として可愛がってもらって幸せに暮らしてます♪
他の6頭の子達も元気で幸せに暮らしてくれてると信じています。
by nanamilu | 2008-11-26 18:14
<< ミルの父ちゃん&母ちゃん 留守番は嫌い >>