人気ブログランキング | 話題のタグを見る
紅葉狩り
紅葉を楽しみましょ~~と今日はお山に行きました。

今年はまだちょっと早いかな~~~と言いながら車は進みます。
紅葉狩り_f0191932_7444616.jpg


到着すると綺麗に色づいた木々がお迎えしてくれました♪
紅葉狩り_f0191932_7491180.jpg


今日もお子ちゃま方は遊びに忙しい~~。
紅葉狩り_f0191932_75014100.jpg

紅葉狩り_f0191932_8115556.jpg



遊んでいるうちに、ごちそうが次々出来上がり(お刺身もあったんだよ~)
紅葉狩り_f0191932_7505895.jpg
紅葉狩り_f0191932_751222.jpg
紅葉狩り_f0191932_7514369.jpg


大宴会~~~~(*^.^*)
紅葉狩り_f0191932_753919.jpg


体脂肪を減らそうと、みんなでお散歩に繰り出して
紅葉狩り_f0191932_7543281.jpg

恒例の記念撮影~~! 
紅葉狩り_f0191932_7555944.jpg

紅葉狩り_f0191932_8141626.jpg

まだまだ歩いて行くと、綺麗だぁ~~~~♪
紅葉狩り_f0191932_758990.jpg

紅葉狩り_f0191932_814267.jpg


小一時間散策した目的は、これ?(笑)
紅葉狩り_f0191932_825240.jpg


少し早い感はありましたが、それでも赤や黄色に色づいた山々は綺麗でした。
美味しいものを美味しいと感じて、自然の美しさを綺麗~と思えることに感謝した一日でした。
今日も素敵な時間を過ごさせてくれたお友達に感謝です。ありがとう~~♪
by nanamilu | 2008-11-03 23:43
<< 小次郎君です♪ 河原でワイワイお弁当♪ >>