人気ブログランキング | 話題のタグを見る
反省中~~~
今日、ミルは胸焼けの一日でした(ーー;)
午前中、私の病院に行って留守にしていた一時間の間に おかき を食されました。
脇テーブルの上から盗み食いです。。。。。。。
「ミルしゃん!!」ってお尻ペンペンして、そのまま一緒に実家に連れて行きました。
いつもは車の中でもキューキュー鳴くのに、悪い事したあとなので、えらく良い子で
控えめに座ったり丸くなって寝てみたり(苦笑)
実家に着くなり、おじじにべったりくっついて助けを求めて味方につけておりました。

実家でもいつも以上にいい子、帰りの車の中もいい子。帰宅してからもいい子。
散歩の時間になって何だか吐きたい~~~って感じで落ち着かず(ーー;)
父さんが公園に連れて行くと、一番に草を食べてたらしいです。
夕飯はいつもの3分の1の量に・・・・(だってもち米たべてるんですから~)
あまりにいい子なので内心心配しましたが、きっと胸焼けが酷かったんじゃないかと・・。
 母さんに叱られて、おまけに胸焼けして・・・・もう懲りたと今は思ってるんだけどなぁ・・
                         Byミル
反省中~~~_f0191932_0393370.jpg

by nanamilu | 2008-10-10 00:12
<< 疲れた・・・・・ 50肩 >>