人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生きてるよ~~?
まゆずみは買いましたので安心してください・・・。
これでいざと言う時にはHBで充分とわかったので安心です。

午前中は近くのJ○さんの広場でガス展に行き、この冬の暖房をどうするか見てきました。
J○さんで沢山のお野菜も仕入れて帰りました。
生きてるよ~~?_f0191932_1746377.jpg


さて今日は午後2時からサンフレッチェ、湘南ベルマーレ戦なので さかえばあちゃんの
巻き寿司を買っていざビッグアーチへ!!先週大阪でJ2の優勝を決めてるので
少ないなか~~と思っていましたが、なんのなんの12000人以上のお客さん♪
J1復帰も優勝も決めてしまったので、選手の気が抜けてつまらなに試合をするんじゃ
なかろうかと心配しましたが、そんなの関係な~い。
今日は桑田選手がやっとゴールを決めました。これまでも何度かはずし、
先週もフリーになりながらはずしまくっていたので、私の中で「クワシンはもういらん・・・」でしたけど
やっと決めてくれましたわ~。おめでとうです!!
試合終了後はJ2優勝のセレモニーがあり優勝シャーレが手渡されてましたが
何だか鍋をする時のお野菜やら何やら乗せる水切り皿みたいでした(;^_^A アセアセ・・・
    足が痛かったのに頑張った笑顔のマッキーです♪
生きてるよ~~?_f0191932_17573480.jpg


そして大型スクリーンには感謝の文字が。
生きてるよ~~?_f0191932_17585942.jpg



ねぇねぇ~母さん、母さんの恥をばらしたミルは生きとるん?Byナナ
生きてるよ~~?_f0191932_184190.jpg


生きてるよ~~~~(*^.^*) おわびに赤い羽根募金のお手伝いしてま~~~す!Byミル
生きてるよ~~?_f0191932_1825925.jpg


あぁ~~~良かった~~~!!
生きてるよ~~?_f0191932_1844257.jpg

by nanamilu | 2008-10-04 21:49
<< 今日も 内緒よ~~ >>