人気ブログランキング | 話題のタグを見る
セカンドステージ優勝!
5-0で勝ってセカンドステージ優勝のサンフレッチェです♪
今年はサッカーの事で一喜一憂してブログに書くのを控えて
来ました。嬉しい~~♪
地方の貧乏球団は毎年主力選手を引き抜かれても、
頑張るしかないのです。
みんながひとつになって頑張るしかない。
広島が好き!広島のユニフォームを来て戦いたいと残ってくれる選手
広島で優勝したいとやって来てくれる選手が心をひとつにして
頑張るサンフレッチェが大好きです。
セカンドステージ優勝!_f0191932_20395119.jpg

寿人選手、やっとゴンさんの記録に並んだね!!
嬉しくてその瞬間泣けてしまいました。
セカンドステージ優勝!_f0191932_20475189.jpg

セカンドステージ優勝おめでとう~!
セカンドステージ優勝!_f0191932_20401979.jpg

今年から2シーズン制になり、まだまだ厳しい戦いが残ってます。
セカンドステージ優勝!_f0191932_20452550.jpg

    浦和レッズかガンバ大阪か・・・・どちらも手ごわい!!
by nanamilu | 2015-11-22 00:00
<< 古い小さなベッド ありがとう~~~ >>