インフルエンザ予防接種
朝から雨がよ~降りました。
夕方は土砂降り・・・・・
午前中インフルエンザの予防接種にGO-!
  (いつもの父さんの友人のM医院にて)
オバカちゃんな私には風邪も寄り付かないんだけど
年齢も考えて今年から打っておこうかと約10年ぶり
覚えてないほど昔に打っていらいの接種でした。

みんな、夕方から赤くはれて痛くなったとか言ってたので
私もそうかな・・と期待?期待はおかしいな。。。
おかしいけど、そうなるんかな?と思ってたけど
赤くも痛くも腫れもしない。けど、頭痛がし始めた
元来頭痛持ちだしなぁ~、でも副作用の症状に頭痛も入ってたなぁ~
どっちだ?まぁどっちでもいい 頭痛薬を飲んでおこう。

お気に入りの段ボールの中で就寝中のぽんすけが
気になる乃の姫・・・
f0191932_22474515.jpg

ぽん君、代わって~~
f0191932_22484625.jpg

10年早いんだよ!!
f0191932_22491875.jpg

フード5粒でどうニャン?
f0191932_2253666.jpg

5粒だよ~~5粒!!
f0191932_22503870.jpg

フード5粒じゃ商談成立しなかったようで・・・いじける乃のさん
f0191932_22521479.jpg

その後 意外と優しいぽん君、譲ってやったのに、入らない乃のちゃん・・
仲良く猫草ムシャムシャ
f0191932_22562825.jpg

一緒に寝るんかな?
f0191932_2302744.jpg

秋の夜長 見てるだけで面白い♪
[PR]
by nanamilu | 2015-11-17 23:01
<< ありがとう~~~ やっと直った!! >>