人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネネちゃん♪
ナナの竹馬の友だったご近所のベスちゃん(アイリッシュセター)ちから
嬉しい写メールが来た♪
「昨日、家族に迎えました。ネネです。三毛猫の女の子2ヶ月です」って♪
ネネちゃん♪_f0191932_23201742.jpg

ベスちゃん、ナナ、ウィリーちゃんと仲良しだったお家にそれぞれ猫がやってきた。
ウィリーちゃん(黒ラブ)ちには、ぽんすけより先輩のミーヤちゃん(女の子)がいて
我が家にもぽんすけ&乃々がいて、ベスちゃんちにネネちゃんがやってきた。
明日ネネちゃんに会ってきます♪  乃々と同じ生後2ヶ月の女の子)♪
あぁ~~~楽しみ♪♪
by nanamilu | 2015-06-12 23:24
<< 会ってきました♪ 乃々ちゃんと凛ちゃん >>