人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ののちゃんのこと・2
ののちゃんはお隣の団地の野原の木の下で産れた子だそうで
引き取ってみようかと決めた日から
何て名前にするかが話題に・・・・
ぽんすけのように大きな声で呼べない名前は今回は
やめなくてはね(笑)
でもあまりに素敵な名前はぽん君が可哀想だし・・・
白いし”白子さん” 5月に来るから”メイちゃん” ”さつき” 
3月生まれだから”さくら” 
その団地の名前で”すみれ”
う~~~~んどれもピンとこないな

野原の木の下で産れた子・・・・きのこ?野の子?
、、、、、、、、ののちゃん♪
名前は私にお任せすると言うことなので ≪のの≫に決定~~~~~!!
ののちゃんのこと・2_f0191932_21523614.jpg

by nanamilu | 2015-05-22 00:00
<< ミルとののちゃん ののちゃんのこと・1 >>