人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミル妃殿下
クリスマスイブか・・・・・・
全くな~んも考えてなくて、昨日から煮込んでたおでんでいいかと
思ったけど、夕方の散歩でミルとスーパーまで行って
一応イブっぽく見えるものを買って帰った。
サンタは今年も素通りだな・・・

ミルの頭のおできの所の毛が抜けて穴があいてるように見える
先日みみ母さんに「美智子さまのような帽子がいるわ」と言ったら
「あ、あるよ~~みみのがあるよ~~~~~」って。
この家、何でもあるんだなぁ~~~~
そういえば、Mocoちゃんが言ってたな
「みみ母さんにないものは娘だけなの・・・」って(笑)
それもお嫁ちゃんが来たから半分娘が出来たな・・・
話がそれたけど、そのみみお嬢さまがつけてたお帽子
頂いて帰りました。写真とろうと思うんだけど
ミルの顔が長くて変~~~~~~~~
ぽんすけも「姉ちゃん、何かぶっとるの?」って顔でみてます
ミル妃殿下、いかがでしょ?
ミル妃殿下_f0191932_6511851.jpg

本当は可愛いのにな、写真がうまくとれないな・・・

で、我が家にはワインを開ける猫もいます
ミル妃殿下_f0191932_6541348.jpg

by nanamilu | 2014-12-24 00:00
<< 飲み過ぎた マイクの日と野菜収穫 >>