人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワクチン
今日はミルとぽんすけのワクチン接種に行ってきました。
昨年も26日に接種していた。。。偶然!
車の中でおめめを大きくしてニャ~ゴと鳴いてたぽんすけ
おいら どうなるんだ?と思ってるんかな?
ワクチン_f0191932_22381718.jpg

院長先生は手術が長引いていて、今日も若先生に診て頂く。
ミルの体重26.7キロ・・・・みんなから「ミルちゃん太った?」って
声をよく聞くようになったので太ったかな?と思ってたけど
ほんの少し太ってただけだ。
母さんと一緒だ~~~
年とって身がゆるんでしまうんだよね~~ミルしゃん!
頭の上のおできのような物も、このままにしてても大丈夫とのこと
切るとなると頭 〇ゲちゃうもんね・・・女の子なのにカッパみたいになるの
やだもんね~~~

ぽんすけは、被り物を何枚被ったやら?と思う程いい子♪
診察台の上でもじっとして本当にいい子♪
昨年ワクチン打ってず~~~~~~~~~っと寝てて心配したので
その事をお話ししたら、それをふせぐ注射を打ってからワクチン打ちましょ!って
可愛そうにぽん君2本も打たれちゃったです(苦笑)
帰宅して篭から出してやると私の手に噛みついて逃げた!!
いい子してた分、私に八つ当たりしたぽんすけ・・・・今日だけは許す!!
今度やったらしばくぞ~~~!!
by nanamilu | 2014-11-26 22:34
<< 押し花と刺繍で ダウン >>