人気ブログランキング | 話題のタグを見る
凛ちゃんのお留守番
凛ちゃん一日我が家で留守番の日でしたよ♪
ママがいなくなっても泣きもせず、いい子で待ってました♪
午前中雨がやんでたので公園に行って来ました。
どんぐりがいっぱい落ちてたのでママのお土産にどんぐり拾い
凛ちゃんのお留守番_f0191932_2322633.jpg

ブランコに乗ったり
凛ちゃんのお留守番_f0191932_23224665.jpg

滑り台で滑ったり
凛ちゃんのお留守番_f0191932_23341253.jpg

使い方逆ですが・・・
凛ちゃんのお留守番_f0191932_2324780.jpg

サッカーも上手になった!
凛ちゃんのお留守番_f0191932_2327993.jpg

と思ったら転んだ
凛ちゃんのお留守番_f0191932_23293214.jpg

お家に帰って一緒にちらし寿司を一緒に作ったね~
まぜまぜしてたら「ばば、NO!]ってダメ出しをだしてきた(生意気なっ!笑)
凛ちゃんのお留守番_f0191932_23294783.jpg

一人でまぜまぜするんだそうです・・・
凛ちゃんのお留守番_f0191932_23304312.jpg

シャボン玉も上手に出来るようになりました。ぽんすけが見つめています
凛ちゃんのお留守番_f0191932_23353490.jpg

今日の被害者となったミルしゃん
凛ちゃんのお留守番_f0191932_23403461.jpg

凛ちゃんのお留守番_f0191932_2341986.jpg

ミルしゃん大好きしてくれるんだけど、ミルはもろ迷惑顔(笑)
凛ちゃんのお留守番_f0191932_23423040.jpg

何故かおやつを食べるときは ぽん君ベッドに^^^^^^
凛ちゃんのお留守番_f0191932_23462226.jpg

こうしていい子でママとじぃじの帰りを待った凛ちゃんでした。
ミルとぽんすけ 凛ちゃんが帰ったら死んだように寝てました~~(苦笑)
by nanamilu | 2014-10-02 23:15
<< 秋の味覚 マイクおめでとう >>