人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日も雨・・・・・
今朝のミルとぽんすけ
今日も雨・・・・・_f0191932_10164923.jpg

いつも身勝手なぽん君だけど、ミルが庭に出て勝手口に戻ってくると
母さん、ミルしゃん帰ってきたよ~「ミャ~~~」って鳴いて
教えてくれるんですよ!
ミルも眉間にシワを寄せて冷たく見てることがあるかと思えば
ぽんすけが一人で寝ている部屋で一緒に寝てやったり
外猫を一緒に見つめたり。。。。一応気にしてやってるみたいです
冷たいんだか優しいんだか????なミル姉さん
今日も雨・・・・・_f0191932_1024116.jpg

ぽん君はミルが大好きよね♪
今日も雨・・・・・_f0191932_10244155.jpg


今日も一日雨でした。。。。。どこにも出かけずチクチク刺繍してました
(あ、刺繍糸を買いに出たんだった・・・)
最近 チクチクが楽しくて仕方ありません♪
今日も雨・・・・・_f0191932_1029027.jpg

by nanamilu | 2014-08-05 00:00
<< 原爆記念日 今日も雨・・・ >>