人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1日おき・・・
昨夜は千春のコンサートでした。
1日おき・・・_f0191932_8481872.jpg

「日本代表負けちゃったなぁ、それだったらサンフレッチェが出て
戦った方が面白かったのにな~」な~んてリップサービスして
くれました。
千春やさださんのの曲を聴きながらナナ兄の子育てして
コンサートに足を運ぶようになったのはナナ兄が大学生になってから。
千春のチケットはなかなか入手できないのでファンクラブに入会して
毎回足を運んで元気もらって帰ってきます。
次は秋かな?冬かな?又頑張ろう~~~~!!
かあさん、ぽん君うんちっち出た?・・・
1日おき・・・_f0191932_14131071.jpg

うんうん、今朝出た出た~ぽん君食べる量も少ないから1日おきになったのかも。。。。。。
by nanamilu | 2014-06-16 14:16
<< かるびちゃん 紫陽花 >>