人気ブログランキング | 話題のタグを見る
好奇心いっぱい
お隣りさんちに工事の人が来られた
ちょうど2階を掃除しようと窓を開けた所だった。
カーテンは覗いてるみたいになるから開けずにいると
ピンポン鳴らして「おはよ~ございます」と声をかけられた
すると、ぽんすけ すばやく出窓に行きカーテンを右手で
さーーっと開けて「誰?」という風に覗いてみてた
その姿に思わず吹き出した。
おもしろい猫じゃわ~~~
好奇心いっぱい_f0191932_9175462.jpg

裏庭をのらちゃん猫が歩くと、あっちにこっちに忙しそうに
移動する。その後ろを「どしたん?どしたん?何があったん?」と
小走りにつき歩いてるミル・・・・
ミルしゃん、あなたの方がお姉ちゃんなんだけどね
まるで子分のように見えて笑えます
好奇心いっぱい_f0191932_9183132.jpg

by nanamilu | 2014-05-29 00:00
<< 検診 32万円 >>