人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりにくっつき虫
朝起きたら雪が舞ってた。
「ひゃ~~~~!」が第一声

雪が舞ったかと思えば晴れ間がのぞき
ホッとしてるとあられが降ったり
今日はお空の子たち大暴れしているようです

昨夜のザックジャパン、、、、勝つには勝ったけど
いいのか悪いのか???
サンフレッチェから唯一一人選出されて前半出場の青ちゃん
(青山選手)なかなか良かったと私個人は思っております。
どうかブラジルへの切符を手にしますように!!

去年はよくミルとくっついて”可愛いなぁ~~~~”と思ってたのに    
     (昨年の今頃の写真)
久しぶりにくっつき虫_f0191932_12255542.jpg

久しぶりにくっつき虫_f0191932_12268100.jpg
久しぶりにくっつき虫_f0191932_12262395.jpg

最近仲良くくっついて寝たりすることが無くなったなぁ~寂しいなぁ~と
思ってたら、母の気持ちを察したのか(ミルは超迷惑らしい・・・)
久しぶりにくっつき虫_f0191932_12281330.jpg

ぽんすけの顔も”これでええか・・・”とちょっと生意気顔
久しぶりにくっつき虫_f0191932_12285838.jpg

ええよ、ええよ どんな顔でもええから たまには仲良しこよしで撮らせてよ♪
 
by nanamilu | 2014-03-06 12:34
<< おすわり ふせ 第2弾! >>