人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またまた・・・
やっぱりね・・・・西川選手、移籍!!
   それも又浦和・・・・これで広島にかかわりのある選手何人目だ?
ある程度予想していたし、毎年のことなので大きなショックはないけど
移籍先が又浦和っていうのがね・・・・・
まぁ仕方ないか。。ビッグクラブだもんね
お給料い~~~~~~っぱい払えるもんね~~~
地方の貧乏球団は辛いの~~~~。
で、周作さんには感謝でいっぱいです。
広島で4年間ゴールを守ってくれて、2年連続優勝に貢献してくれたこと
心から感謝しています。
アナタの笑顔は最高でした。
日本代表の正GKの座をめざして頑張って!!応援してるよ(代表はね)

そして10年ぶりに広島へカムバックの林選手、お帰りなさい~~~~~~♪
精一杯応援させてもらいます。しっかりしっかり守ってね
周作がいなくなったら・・・・・って言われないように頑張ってよ!!
しかし、浦和にいる広島にゆかりのある選手。。これで何人目?
陽介、マッキー、森脇、西川、そしてチュン君まで帰ってきそうじゃんね
ミシャさん。。。アナタへの感謝がなくなって行く今日この頃ですよ
by nanamilu | 2014-01-06 10:22
<< 初収穫&初売りでした 2014年 >>