人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寒っ!
朝起きてカーテン開けたら雪が降りはじめてた。

そのうちだんだんボタン雪になり、あっと言う間に周りは真っ白
表側はこんな感じだけど
寒っ!_f0191932_16104036.jpg

裏庭はこんな感じ
寒っ!_f0191932_16112128.jpg

そしてナナ桜なんて、ここはどこ?みたいな・・・(笑)
寒っ!_f0191932_1612373.jpg


今日はトマトの看板おばさんの日、道路が混んでて10分の遅刻(汗)
トマトグループのおじさんのSさんが、ぽん君を連れて来て見せてと
言われてたので今日はぽんすけも同行。
こいつ、外面はいいのです。。。
私が抱っこしてても噛んだりせず、いい子で抱かれてる。
何匹猫かぶって行ったのやら? 典型的な内弁慶です。
いい子でいるって疲れるニャ~~~~
寒っ!_f0191932_16156100.jpg

おいら やっぱり留守番がいいニャ~~~
寒っ!_f0191932_16161140.jpg

ぽん君が行くと私も気を使って疲れるんだわ~~~~
寒っ!_f0191932_1617151.jpg


どれだけ積もる?と思った雪ですが、
お昼にはすっかり溶けてなくなっちゃた。
by nanamilu | 2013-12-20 16:08
<< 天皇杯 目の前でPK戦! ますます やさぐれ中 >>