人気ブログランキング | 話題のタグを見る
凛ちゃん、あと1週間になりました
6月に帰国してきた凛ちゃん、予期せぬ事から
日本滞在が伸びていましたが
いよいよ、来週火曜日にはカナダへと帰って行きます。
一人っ子のママのYUちゃんが困った時、私でよかったらと
時々、凛ちゃんの子守りを引き受けさせてもらったのですが、
それも今日が最後かな?
ぽんすけとのコンビはそれはそれは面白く、猫って賢いな~って
思わせてもくれました。
私には爪で引っ掻いたり噛んだりするぽん君が、凛ちゃんには爪を出さず、
噛みもせず一緒に遊んでました。
今日も一緒に積み木遊びです♪
上手に積めるようになったかニャン!
凛ちゃん、あと1週間になりました_f0191932_21452310.jpg

出来るさ!!ぽんちゃん、倒したらノーだよ
凛ちゃん、あと1週間になりました_f0191932_21484281.jpg

さ、お天気がいいから公園で遊ぼう!と行ってみたけど
滑り台はメンテナンス中で使用禁止!(ざんね~~~ん)
どんぐりをたくさん拾ったね~
凛ちゃん、あと1週間になりました_f0191932_2151919.jpg

今日もボールをいっぱい投げては追いかけて♪
凛ちゃん、あと1週間になりました_f0191932_21515810.jpg

凛ちゃん、あと1週間になりました_f0191932_21523923.jpg
凛ちゃん、あと1週間になりました_f0191932_21531499.jpg
凛ちゃん、あと1週間になりました_f0191932_21534670.jpg

馬酔木の花を見つけたり
凛ちゃん、あと1週間になりました_f0191932_21544835.jpg

去年は転んでお鼻を怪我した木の株
今年は上手に上からジャンプできたね♪
凛ちゃん、あと1週間になりました_f0191932_21562496.jpg

汗をかくほど駆け回って遊んでお昼ごはんをいっぱい食べて、
しっかりお昼寝したね。

凛ちゃん、なべばぁの事カナダに帰ったら忘れてしまうんだろうな・・・・
忘れてもいいけど・・・でも来年又日本に帰国した時に思い出してくれたら嬉しいな
   やっぱり覚えててくれる~~~?
  どしよっかな~~
凛ちゃん、あと1週間になりました_f0191932_22185127.jpg

   お願い!!覚えててくださいっ!!
  いいよ~~~~(と言ったことにする・笑)
凛ちゃん、あと1週間になりました_f0191932_2244489.jpg


こんな私を信じて凛ちゃんを託してくれたYuちゃん
そして私を慕っていい子でママの帰りを待っててくれた
可愛い可愛い凛ちゃんに心から感謝しています。
うっ・・・・・・・泣けて来る・。。。。
by nanamilu | 2013-12-02 00:00
<< こたつの番人 102歳 >>