人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミルしゃん頑張って遊んだよ
今日から11月!!
あっと言う間に今年も残り2か月になってしまったな・・・

今年はみみちゃんちの柿が大豊作!!昨年は全く実がつかなかったけど。
頑張って柿もぎに精出すみみ母さん。。。。
さざえさんなんじゃから、落っこちないでくださいね~~~
ミルしゃん頑張って遊んだよ_f0191932_23582133.jpg

そこへ お久しぶり~の さらちゃんがやってきた♪
すっかり大きくなって!!
ミルしゃん老体に鞭打ってお相手しておりました(汗)
まだ何も植えてない畑を耕すように駆け回って
ミルしゃん頑張って遊んだよ_f0191932_003687.jpg

ちょっと水が残ってる所でお腹を冷やして泥んこになったり
ミルしゃん頑張って遊んだよ_f0191932_01536.jpg

ハァハァゼイゼイ・・・・あんた達大丈夫か?
特にミルしゃん、あなたは10歳よ
ミルしゃん頑張って遊んだよ_f0191932_012438.jpg

写真ではわかりにくいけど、ミルもさらちゃんも泥んこになって遊びました。
ミルは帰宅後死んだように寝てました(笑)私も寝てました~~
さらちゃん、又遊ぼうね♪

そして夕方からやってきた凛ちゃん、今夜は宅配ピザ~~~~
ミルしゃん頑張って遊んだよ_f0191932_085292.jpg

お口に詰め込んで
ミルしゃん頑張って遊んだよ_f0191932_092362.jpg

真剣な顔で詰め込んで
ミルしゃん頑張って遊んだよ_f0191932_095275.jpg

あぁ~~おいちかったネ!!
ミルしゃん頑張って遊んだよ_f0191932_0111260.jpg

by nanamilu | 2013-11-01 00:00
<< チョコラブ@ボンゴ 寒くなりました >>