人気ブログランキング | 話題のタグを見る
横浜戦の日に横浜から
昨日の土曜日はサンフレッチェはアウェイで横浜Fマリノス戦でした。
1対0で負けちゃいましたが首位決戦にふさわしい 
いい試合でした。
そんな日に横浜からおーどりが顔を見に1泊で寄ってくれました♪
彼女は大のカープファン!!だけど彼女が広島入りすると
負けるというジンクスの持ち主・・・・・(涙)
日程が決まったとき、一番に確認したのがカープの日程(笑)
そしてサンフレッチェの日程もチェック。。。アウェイでくしくも横浜戦じゃん!
ま、彼女はサッカーには興味ないから関係ない思ってたのに
サンフレまで負けてしまって・・・・・
でも2年ぶりのおーどりと深夜までおしゃべりして楽しかった~♪

そうそう、初対面の人には最初は警戒するぽんすけですが
どうしたことか おーどりには足元ですりすり甘えたり
明け方は ニャ~って寝ているおーどりの部屋を開けてもらって
一緒に過ごしたり。。。じゃれついたり
すぐに心を開いてせっせと接待してました。
これは本当に珍しいことで驚いてます
おーどりは前世ネコだったのでは?

忙しい中 わざわざ時間を取って顔を見せてくれたおーどりには
いつも感謝です。
また元気でいようね~~~~~ありがとう~~~
横浜戦の日に横浜から_f0191932_17234525.jpg

by nanamilu | 2013-10-20 21:30
<< 午後から 今夜のミルとぽん >>