人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やられた~~~~
今日からトマトの販売が始まりました。
まだまだ収穫量は少しですが、又看板おばさんを
みみ母さんと頑張りまっす!!

午後から凛ちゃんと遊びましたよ~~
すっかり我が家に慣れて、いい子でままのYちゃんを
待ってます。
夕食を済ませてYちゃんとおしゃべりしてたら
いつもより何倍もの笑顔で私にすり寄ってきた凛ちゃん
ギャ~~~~~~~~やられた!
それまでお絵かき帳にぐるぐる書いてたのに、、、、、、
ちょっと、ちょっとYちゃんとおしゃべりしてた隙に食卓の椅子の背に
ボールペンでお絵かきされとりました~~~~~
キャンパスになったイス・
やられた~~~~_f0191932_10125626.jpg

得意満面の凛ちゃん、、、、、「ここはダメっだったでしょ!」と
一応言ってはみたが・・・わかってるんかな?(笑)
写真とるのを忘れたのが残念だけど、それはそれは
結構なお絵かきをしておられましたよ~~~~(涙)
あとから除光液やお掃除洗剤で何とか綺麗になりましたとさ・・・・
やれやれ油断大敵じゃわ~~~~
未来の岡本太郎~~~~かも?
やられた~~~~_f0191932_10134624.jpg

by nanamilu | 2013-10-11 00:00
<< クライマックスシリーズ第1戦! お里帰り >>