人気ブログランキング | 話題のタグを見る
山陰へ・・・2日目ー1
昨夜と今朝と温泉に入り日ごろの疲れを癒し「極楽~~極楽~~」
朝食を済ませて温泉の周りを散策です
山陰へ・・・2日目ー1_f0191932_1921042.jpg

おしろい地蔵へお参り。。。
山陰へ・・・2日目ー1_f0191932_19243229.jpg

お札は顔用と身体用とあり、私はとりあえず顔が白くなりますように・・・・と
筆に粉をつけて白くしたいところを撫でますの・・・
山陰へ・・・2日目ー1_f0191932_19245995.jpg

Yomekkoは身体も顔もってお願いしたようです・・・充分白いのにね
山陰へ・・・2日目ー1_f0191932_19564989.jpg

ゆっくりゆっくり温泉の周りを散策してホテル前でパチリ!
山陰へ・・・2日目ー1_f0191932_19291873.jpg

お湯も食事もはなまるの旅館でした。又来た~~~~~い!
山陰へ・・・2日目ー1_f0191932_19302574.jpg

次は・・・と、その前にもう一軒お墓参りをすませて向かったのは松江城
山陰へ・・・2日目ー1_f0191932_19323919.jpg

とっても美しいお城でした
山陰へ・・・2日目ー1_f0191932_1933279.jpg

武家屋敷も見学
山陰へ・・・2日目ー1_f0191932_1934464.jpg

山陰へ・・・2日目ー1_f0191932_19343854.jpg

ここに我が家にある古九谷の鉢3点が飾ってあり
「父さん!うちの鉢と同じよ!!高いもんかもしれん!!」と
大興奮の私・・「こんな誰でも入れるところに置いてあるのに、
そんな値打ちあるわけないじゃん」とナナ兄。。。。。。
そっか~~~~と一瞬大富豪になれるかも?と思った私の夢は
一瞬にして砕け散ったのでした~~~~~アハハ~~~ガッカリ!
さぁお昼じゃお昼、、、Yomekkoのご実家が来られたら必ずここでという
おすすめの出雲庵で出雲蕎麦を食す♪
山陰へ・・・2日目ー1_f0191932_19404330.jpg

山陰へ・・・2日目ー1_f0191932_19411528.jpg

美味しかった~~~!お店の前の松、、顔を左に傾けてみてみて!
山陰へ・・・2日目ー1_f0191932_19432357.jpg

はい、切り口がハート♪  それだけです(笑)
松江で心残りだったこと。。。。。この船でお堀めぐりができなかったこと
1時間近くかかるため、時間がないとのことであきらめました~~~~
山陰へ・・・2日目ー1_f0191932_19452549.jpg

さぁ!今日はちょっとムシムシするけど次へ急がなくては!!

                                     つづく
by nanamilu | 2013-09-02 23:00
<< 山陰・・・・2日目ー2 山陰へ・・・・1 >>