人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張った凛ちゃん
ままのYちゃんに用事が出来て急きょ凛ちゃんをお預かり
しかし、風邪気味で少しお熱もある凛ちゃん、ままに置いて行かれて
ご機嫌は超~~~超~~悪い(笑)
何を言ってもいやいや! ”僕ここでままを待つ”とばかり玄関のドアの前で
居座った~~!しばし静観することにしながら
「この子はこの子で頑張ってるんだなぁ~」と思うと私も涙・・・・・
涙目でデジカメ向ける私って。。。。。。。(自己嫌悪)
頑張った凛ちゃん_f0191932_11505218.jpg

泣くのはすぐやんだんだけど、ここから動かない!!
そのうちコックリコックリし始めたので抱き上げたら起きて又ここで待つ・・・
もう眠くて眠くて仕方ないらしい・・・・少しすると玄関マットの上でウトウト
完全に寝入るまでしばしこの状態
   (決して虐待ではありませんから~~~ホント!)」
頑張った凛ちゃん_f0191932_11534924.jpg

そして手を触っても何しても起きなくなったのでお布団で寝てもらいました。ホッ!
頑張った凛ちゃん_f0191932_1157276.jpg

2時間半ぐっすり寝て起きた凛ちゃん・・・・・・
お友達がコストコから買ってきてくれたパンを見つけると
お腹もすいてたのでしょう、ぱくついていました。お腹すいたね~~~
おかゆも食べて、牛乳も飲んで あのぐずぐずな凛ちゃんは
どこ行ったの?というくらいご機嫌さんでママを待てましたよ。
凛ちゃん起きたね?遊んであげようか?
いえいえぽん君大丈夫よ~お気持ちだけ頂きます
頑張った凛ちゃん_f0191932_125227.jpg

今日もぽん君のベッドがお気に入り♪中に入って座ったり♪
頑張った凛ちゃん_f0191932_125462.jpg

寝転んでみたり♪
頑張った凛ちゃん_f0191932_1261461.jpg

ままがお迎えにきたよ~~って言うと泣き真似しながら笑ってました
いっぱ~~い頑張った凜太郎君でした!!又頑張ろうね

夜は恒例の 愛犬の会 (別名愛人の会ともレディースとも言う)
これは又後日   楽しかった~~♪
by nanamilu | 2013-08-08 00:00
<< 愛犬の会 暑すぎる!! >>