人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いいこといっぱい♪
朝いちばんで病院へ・・・・・
昨日より断然よくなってるそうで、帰ったら半分のフードの許可がでました。
もう一度背中への点滴をしてもらって明日から特に変化がなければ
3日間お薬での治療になりました。治療中のミルを待ってると
サンフレッチェの清水選手がやってきて受付をしています。
すぐ近くに座ってたので「あ、清水選手・・・」とl声が出ました。
するとあいてるすぐ横の椅子に座ってくれて色々お話しましたよ♪
ワンちゃんと猫ちゃん連れてきていたので、そのあたりの飼い主さんと
話すようにおしゃべり(笑) とっても好青年♪
「今日は練習休みで、明日はファン感なんです」という清水選手
「行きますよ~~♪」と言ったら嬉しそうに微笑んでました。
ミルもだいぶ良くなって、清水選手とおしゃべり出来ていい日だ~~~(笑)

夕方、もなちゃんが美味しいものいっぱい持ってきてくれた♪
もなちゃん、今日はミルしゃんちょっと元気なくてゴメンネ・・
また来てね~~~~
いいこといっぱい♪_f0191932_18583227.jpg
いいこといっぱい♪_f0191932_18584643.jpg

by nanamilu | 2013-07-20 00:00
<< 忙しい一日でした ミルしゃん、お腹がP------- >>