人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅雨まっただ中
火曜日夜から雨・・・・ず~^っと雨・・・飽きたぞ
これと言って何てこともなく、昨日の朝はサッカー日本代表対イタリア戦に
一喜一憂して。。。同じ選手ばかり起用せず、選出された選手も
使ってくれませんかね~~ザックさん!!周作さん、かわいそうじゃんね!!

ミルとぽんは雨だけど元気に過ごしています
今日も雨・・・
梅雨まっただ中_f0191932_17422890.jpg

おすわりさせようとしてるのですが、ぽんの奴デジカメのひもに飛びつこうと・・・
梅雨まっただ中_f0191932_17413284.jpg

はなちゃんのお母さんから「これ編んでみんさい」と渡された編図を見ながら仕上げたよ
梅雨まっただ中_f0191932_17442464.jpg

先月のポーセラーツの作品、お湯のみも焼き上がってました。
梅雨まっただ中_f0191932_17455350.jpg

3日間雨・・・ミルもぽんもよ~~~く寝て過ごしています
梅雨まっただ中_f0191932_17464393.jpg

梅雨まっただ中_f0191932_1747034.jpg

by nanamilu | 2013-06-21 17:47
<< 花が飾れない おすわり!って言うと >>