人気ブログランキング | 話題のタグを見る
20周年
父さんの誕生日なのでケーキ(コンビニで)を買ってお祝いしました。
20周年_f0191932_622180.jpg

おいらも祝うぜ~これは何?
20周年_f0191932_6252894.jpg

父さんおめでとう~~~
20周年_f0191932_6261170.jpg

父さんおめでとう!男同士仲良くやろうな
20周年_f0191932_627975.jpg


中学の同級生が歌手デビューして20年目に突入
その記念のディナーシューにみっちゃんと行ってきました。
20周年_f0191932_6222489.jpg

彼女とは中学だけじゃなく高校も一緒で電車に乗って通った中
いつも休憩時間になると誰かの歌を歌ってた子でした♪
会場はもうこれ以上は無理!!というほどの人
笑顔で歌う おっくん(彼女に中学からの呼び名)は
本当に輝いてて綺麗だった♪嬉しかった~!!
友情出演の南一誠さんもすてきな歌を沢山聞かせてくださって
彼女の人柄で沢山の方に愛されて、暖かいショーでした。
「同級生のよっちゃん、どこにおる~~~?」と舞台から
呼んでくれて恥ずかしいけど嬉しかった。
やめてしまおうと思うほど辛いこともあったそうです。
おっくん頑張ってきて良かったね!素晴らしいショーをありがとう~~
又近くであるときは必ず行くね。

どこかでご縁がありましたら 中村ひろ子 をどうか応援してやってくださいね。
by nanamilu | 2013-06-02 00:00
<< 赤紫蘇で バースデイイブ >>