人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワクチン終了!
ぽんすけの2回目のワクチンに行ってきました。
お昼前に行ったのに、待ち時間1時間~~~~
又また猫かぶっていい子でワクチン接種して
爪切ってもらって帰ってきました。
ミルしゃんも車に乗って行っただけでしたが、つきそいで
くっついて行ってきました。
今日はミルねえたん、おいらについて来てくれたよ~
ワクチン終了!_f0191932_16213940.jpg

この後、お気に入りのぷーさんの毛布にくるまって夜まで爆睡のぽんすけでした。
ワクチン終了!_f0191932_1623346.jpg


待合室で70代後半のご婦人が寝たきりの猫ちゃんと待っておられた。
もうすぐ20歳の猫ちゃん、もう歩くことも目を開けることも鳴くこともしなくなって
8年になるとのこと。。。。糖尿病もあり、おしっこも出なくなって管を通して
タクシーで病院通いされてるそうだ。
その話相手のご婦人も70代・・・そこには来月23歳になる猫さんがいるんだそうな。
思わずキャリーの中でいい子で待ってるぽんすけを見て
ぽんすけが20歳になる時の私の年齢を考えてしまった。
ぽんちゃん、ぽんちゃんも母さんもあまり長生きはしないで、いいところで逝きたいね~
と帰りの車の中で語りかけてみた・・・・
by nanamilu | 2012-11-19 00:00
<< 紅葉 浦和戦完敗。。。。。」 >>