人気ブログランキング | 話題のタグを見る
作品展で
mocoちゃんの作品展に出かけて、アートプリント?なるものを
体験してきました。
ストールにアイロンでプリントするんだって♪
みみ母さんとやってみよう~~~と、まずは柄選びに入る。
あ、これいいかも~^と思うのをさざえさんが選んだので
どれにしよ~~^ピンク系は似合わんしね・・・と選んでると
こんなのもあるよってmocoちゃんが出してくれたのは
アニマル柄!あ、私それにする!!と即決。
で、無地の生地にどうプリントするか??ななめに入れるのも
いいよね。。。片側だけプリントもいいよね・・・・
半分づつもいいし・・・・って一応悩んだ。
で、決まった!!全体に入れる(一番簡単)
先生に教わりながら隣の席で又またさざえさん的発言をしている
みみ母さんにみんなで大笑いしている内に完成~~~~♪
作品展で_f0191932_052531.jpg

mocoちゃんありがとう~~。楽しい時間をありがとう~~

   帰りの車の中の会話
私「いいのが出来たよね~~二人とも♪」

み母「うん、良かったよね~~ナナままのもいいよ。私もアニマル柄でもいいかと

   思ったけど、アニマル柄売ってるじゃん!」

私「おいっ!それ言っちゃ~おしまいじゃろ~~!!何でも売ってるわい(`_')
by nanamilu | 2012-11-08 00:00
<< 舞ちゃんがお泊り 札幌戦 >>