人気ブログランキング | 話題のタグを見る
舞ちゃんがお泊り
今日から2泊で舞ちゃんがお泊りです。
舞ちゃんがリビングに入るとミルと長い時間
内緒話してました。

「舞ちゃん、悪がきがおるから気をつけてね」

「うちにもおるから慣れてるよ・・・・」

「ぽんは酷いよ~~~~」

「私にまかせんさい!!」

とか何とか話してたのか、いつもより長い長いヒソヒソ話でした。

少しすると並んで寝始めた2匹
舞ちゃんがお泊り_f0191932_7122610.jpg

ぽんちゃんは父さんのひざの上で2匹を不思議そうに見てました。
「ミル姉ちゃんにはワンのお友達いっぱいいるニャ~」
舞ちゃんがお泊り_f0191932_7145758.jpg


それからぽんちゃんはお留守番、舞ちゃんとミル連れてちょっとお出かけ。
安芸津の万葉祭りにおいでと姉が言ってくれたので、行ってみました。
舞ちゃんがお泊り_f0191932_716035.jpg

帰り、SAでちょっと休憩して帰ってきました。
舞ちゃんがお泊り_f0191932_7165043.jpg

ほとんど車の中で過ごした2匹・・・・疲れて爆睡
舞ちゃんがお泊り_f0191932_7183225.jpg

それに比べてぽんさん、弾けております( ̄□ ̄;)!!

舞ちゃんを引っかかないように気をつけなくちゃ・・・・
by nanamilu | 2012-11-10 00:00
<< 舞ちゃん帰っていく 作品展で >>