人気ブログランキング | 話題のタグを見る
羨ましいじゃろ~~
今日は午前中たけろーさんともりもりさんが来てくれました。
お二人のところにはニャン太郎という優しい猫ちゃんもいるのですが
そのニャン太郎君のおもちゃを沢山プレゼントしてもらって
嬉しい嬉しいぽんちゃん、飽きることなく遊びほうけております(笑)

夕方にはナナ兄&Yomekkoもやってきました
Yomekkoはぽんちゃんを病院にお迎えに行ったときから
一緒に行って先生のお話も一緒に聞いてくれたので
一番にミルしゃんをたててくれます。
そしてエプロンに入れてもらったぽんちゃん
ねえねの胸の中でご満悦~~~~~
羨ましいじゃろ~~_f0191932_04648.jpg

世の男性諸君!羨ましいか~~?と言いたいぽんすけ(笑)
羨ましいじゃろ~~_f0191932_0464734.jpg

ミルはぽんすけからソファを守ることに頑張るのです
羨ましいじゃろ~~_f0191932_0475883.jpg

by nanamilu | 2012-10-14 00:00
<< いつまで 頑張れ!ミルしゃん >>