人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お墓参りその1、そして花火
今日は実家のお墓参りでナナ兄夫婦と今回はミルも一緒に県北までGO====!

私達が高速に乗った頃、従弟家族はすでに七塚原SAで休憩中~~~とメールが入る。

早いじゃん!!ま、先に行って本家で休んでておくれ・・・ってことで追いかける。

七塚原で早めにお昼を済ませ、本家の従弟んちにまずご挨拶に寄って

先に着いてた従弟家族と一緒にお墓参り・・・・・賑やかでいいね♪

もっともっとお参りに来たいけど、ちょっと遠いよね・・・・

JRも不便だしね・・・・・涼しくなったら又来るよ~~~待っててネ

お寺さんへご挨拶して帰ってると大雨・・・・・ワイパーが忙しそう~~~

夜はナナ兄が買ってきたよ~~と持参した花火を楽しみました(笑)

ナナ兄が小学生だったころ以来の花火・・・火薬の匂いが懐かしい~
お墓参りその1、そして花火_f0191932_22454479.jpg
お墓参りその1、そして花火_f0191932_2246745.jpg
お墓参りその1、そして花火_f0191932_22461880.jpg

大人4人で童心にかえって楽しみました♪ もちろんミルしゃんも一緒に(*^_^*)
by nanamilu | 2012-08-12 00:00
<< お墓参りその2 アウェイ・大宮戦 >>