人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅もぎ隊
梅もぎ隊の召集がかかった。
梅もぎ隊_f0191932_22425141.jpg

梅もぎ隊_f0191932_22434580.jpg

収穫が終わったら東屋でBBQ~~~~~~~♪
梅もぎ隊_f0191932_22442685.jpg

moco ちゃんからお肉をもらう子たち♪
暗くてわかりづらいけど、もなぴんとズムちんとミルです
梅もぎ隊_f0191932_22452739.jpg

暑かったけど、梅もぎも楽しくて、BBQは美味しくて楽しい一日なのでした。
みみ家のみなさま、毎年綺麗な梅をありがとう~~~~ございますm(__)m
帰宅後、ず~~~~~っと梅と付き合って、梅シロップと梅酒を作ったよ。
誰がこんなに飲むんよ。。。と言ったら「Yomekkoがおるじゃん」と父さん。。
Yomekkoの為にせっせと毎年梅酒を漬ける私、、、ええ姑じゃろ~~~~~?
作ったあとは記憶がないほどバタンキュ~~~!!何時に寝たのかも記憶にない。
by nanamilu | 2012-06-14 22:40
<< 疲れが残る 会いたいなぁ~~ >>