人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もなかちゃんと♪
もなかちゃんが美味しい物をお届けに来てくれました♪
(お写真はmocoちゃんより頂いたり、勝手にもなちゃんちより強奪して来たもの)
もなかちゃんと♪_f0191932_0455534.jpg

ぱぱ作、ハム&ベーコン&チーズの燻製(^。^)
桜のチップの香りが何ともいえない美味しさです!!
もなかちゃんと♪_f0191932_0354927.jpg

お昼に久しぶりにお好み焼きを焼いてみました。広島風、何とかうまく焼けました♪
もなかちゃんと♪_f0191932_0381698.jpg

いっぱい食べて(おぜんざいはmocoちゃんが持参してくれたのに、お写真撮り忘れた(ーー;)
お腹がいっぱいになると眠くなる(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・
みんとぱぱとくっついてお昼寝体制に入るもなちゃん
もなかちゃんと♪_f0191932_04849.jpg

ミルは一人のびのびお昼寝・・・(父さんもマッサージチェアでウトウトしてます)
もなかちゃんと♪_f0191932_0484738.jpg

私とmocoちゃんはお片づけしながらおしゃべり♪ 
目がさめたらお散歩行こう~!!食べてばかりでo(><)O O(><)oヤバイヤバィィ
公園でかけっこして
もなかちゃんと♪_f0191932_051970.jpg

一緒にお写真とってショートコースのお散歩一緒に歩いて♪
もなかちゃんと♪_f0191932_0513587.jpg

もなぴん、今年もミルしゃんといっぱい遊んでね~~~♪楽しかったよ~(^o^)
もなかちゃんと♪_f0191932_0525318.jpg

mocoちゃんに撮ってもらったミルのいい顔♪
もなかちゃんと♪_f0191932_0592921.jpg

by nanamilu | 2012-01-07 00:00
<< みみ家でのミル 遅くなりましたが >>