人気ブログランキング | 話題のタグを見る
良いお年を!!
2011年も今日一日となりました。
今年は東日本大震災という出来事があり、今もなお避難生活をよぎなくされてる
方もいらっしゃいます。
どうかこの方達が一番に笑顔の戻る2012年であってほしいと願います。

ナナ家もいろいろありましたが、何とかみんな元気に新しい年を迎えられるようです。
父も2週間前に退院してホームで過ごしています。
大晦日からお正月は我が家で過ごすと自分で決めているようです(苦笑)
仕方ないので午後からお迎えに行ってきます。。。疲れるぞ・・・

ミルも元気に過ごした一年でした。
来年もお友達といっぱい笑顔にしてやりたいと思います。

父さん野菜作り、3年目。。。今年は白菜が今ひとつ、、、毎年色々課題が出てくるようです。
ま、病気らしい病気もなく元気に過ごせたことに感謝。

私はあっちが痛い、こっちが痛いといいながら
父のお引越しに9月から怒涛の月日を過ごし、前半何があったか記憶喪失(笑)
おまけに父の入院まで加わり「私には優しい神様はいない」って確信!
これまで困った時の神頼みだったので無理もなし!なので神頼みは封印しました。
来年は少しゆ~~~~~くりしたい。温泉にも行きたい。
サッカーのアウェイ遠征にも行きたい!!

こんなバタバタなナナミル家にお付き合いいただきりがとうございました。
来年、笑顔いっぱいの一年になりますように。
皆様、良いお年をお迎えください(写真撮影:MOCOちゃん)
良いお年を!!_f0191932_8253259.jpg

by nanamilu | 2011-12-31 08:27
<< 遅くなりましたが ナナ&ミルプレート♪ >>