人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆなちゃん
みゆなの家の次女のゆなちゃんが、あっと言う間にお空にかけていった。
これまで4頭の中でお姉ちゃんとして優しく、時に厳しく妹達を守ってきたゆなちゃん
小さい時から悪戯もしなかったそうで、これといったエピソードも無いという。
本当にいつ会っても優しく穏やかなゆなちゃんでした。

ゆなちゃん、少し急ぎすぎじゃないですか?
まだまだパパやママとディスクを楽しむんだろうな~?と思っていたのに・・・
又その内会える・・・・そう思っていたのに。
今日会ったゆなちゃんは眠ったままでした。まるでお昼寝しているような
綺麗なお顔のゆなちゃんでした。
ゆなちゃん、あなたの優しさ、忘れないから・・・・・。
なのちゃん、のあちゃん、あとちゃんの事、これからも見守ってあげてね。
そして、みんなお仲間達のことも頼みます・・・・・
お空では大好きだったお姉ちゃん みゆちゃんに会えるから・・・・
ゆなちゃん_f0191932_1293610.jpg

by nanamilu | 2011-12-14 00:00
<< エーーーーーーーーーッ! 武干ちゃんちから >>