人気ブログランキング | 話題のタグを見る
給湯器が壊れた
今月の2日の日記でお風呂の湯量がおかしくなって。。。。と書いてけど
ここに来てついに( ̄□ ̄;)!!一昨日の夜からお湯が出たり出なかったり(`_')
リモコンが狂ってしまって、昨日の朝なんて勝手にお湯が入ったりして
朝風呂なんて入っちゃいました。だけど、夜はお風呂なし~~~~

で、今朝TO〇〇さんが点検に来てくださったのだけど
リモコンがいかれてしまってるそうで、「すでに部品がなくて直せません
広島ガスさんで対処してもらってください」と出張費だけはしっかり請求して
冷たく帰っていかれました(ーー;)
いつも感じの良い人にはお茶を出すんだけど、
何も出してあげなかったナナままですアハハ~~。

そして今、この前来てくれた広島ガスの感じの良いお兄ちゃんと
工事の人が来てくれてます♪今日は風が冷たくて寒い中、外の給湯器から取替えです・・
暖かいお茶入れてあげよ~~~っと♪
結構、好き嫌いが激しいんです、私・・・・・・(⌒ー⌒) ニヤリ
ここに来て、又痛い出費ですわ(;_;)シクシク・・・
私のご飯代、大丈夫かなぁ~~
給湯器が壊れた_f0191932_1685538.jpg

by nanamilu | 2011-11-24 16:09
<< 新そば がら~~~ん >>