人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天皇杯
愛媛FCに1対0で負けて国立への夢もはかなく消えてしまいました。
主力が5人欠けたメンバーではありましたが・・・

ブーイングと罵声もありました。
疲れます。。。。ブーイングや罵声を聞くと疲れが何倍にもなります。

そんな中、サポーターの前に一人残ってサポの野次を
黙って聞いてたナカジ・・・・・胸がいっぱいになりました。
ごめんなさい、、、選手が一番つらくて悔しいのに
一人でサポの言葉を受け止めてくれて本当にありがとう。
アナタのその真摯な気持ちがサポーターには伝わったようです。
ありがとう。

今日の試合で私はミシャときっぱりけじめがついた気がします。
来季は本当に大変だろうけど、何かを変えなきゃ~!って
素人な私が思った夜でした。
by nanamilu | 2011-11-16 00:00
<< 今年の紅葉 みみちゃん復活!! >>