人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナビスコカップ
今日はナビスコ杯の決勝戦!
ヨチさんの愛する浦和レッズVS鹿島アントラーズ
午前中、用事を済ませて13時キックオフにはテレビの前に。
ヨチさんから写メが届く。
わぁ~~~赤一色!!
ナビスコカップ_f0191932_6542817.jpg

浦和も鹿島もチームカラーが赤、なので国立競技場全体赤に
染まってます!!
あれ?のんびり楽しませてもらおうと思ってた私、何故かドキドキ!
守ったり攻めたり、ほんとサッカーって1点入れるのに
どれだけ走るんだろうって思う。そしてなかなかゴールできないもんだ。
延長戦にまでなった好ゲーム、1チャンスをしっかり決めた鹿島の優勝!
他チーム同士の試合をこんなにハラハラドキドキして観戦したのって
初めてだったな・・・・・。
昨年は我がサンフレが楽しませてくれた。来年、私達サポを又喜ばせて
くれるよう頑張って!!後押しするからね!!
ヨチさん、お疲れさま!! 準優勝おめでとう!!
by nanamilu | 2011-10-29 00:00
<< 雨の一日 丹波の黒枝豆 >>