人気ブログランキング | 話題のタグを見る
りんご狩りへ行こう!
今日は久しぶりにどしゃぶりになりましたよ。
それでも おじじの所への行き帰りの時は雨もあがってラッキーでした。
ミルもトイレに出ただけでびしょ濡れに・・・・・・・。

さてさて昨日はお天気の心配をしながらのお出かけでしたが
途中待ち合わせ場所のSAでは晴れ間も出てきて
そして少しづつ周りの木々は色づき始めていました。
りんご狩りへ行こう!_f0191932_17463270.jpg

ミルしゃん車に乗ると寝ません。。。どこへ行くか興味深々でまず寝ません。
お昼過ぎに目的のりんご園に到着~~!!
お腹がすいたと言う父さんのために まずお腹を満たすことに。
食べ過ぎるとりんごが食べれんなるよ~~~~って、みんなでピザをわけわけして♪
りんご狩りへ行こう!_f0191932_17495365.jpg
りんご狩りへ行こう!_f0191932_1750528.jpg
りんご狩りへ行こう!_f0191932_17501641.jpg

半分食べたところで慌ててカメラに・・・
りんご狩りへ行こう!_f0191932_1750302.jpg

デザート代わりのりんごのピザ♪
りんご狩りへ行こう!_f0191932_175142100.jpg

どれもと~~っても美味しかったです(^_-)-☆

さぁ!りんご狩り!! ここはワンも300円で一緒に入れます。
りんご狩りへ行こう!_f0191932_73259.jpg

試食係♪
りんご狩りへ行こう!_f0191932_17573951.jpg

試食中のもなちゃんとミル♪
りんご狩りへ行こう!_f0191932_74936.jpg

みみちゃんは「どの木のりんごにしょうかね~」と・・・・。
りんご狩りへ行こう!_f0191932_751328.jpg

食べ放題と言われても一個食べれるかどうかですよね
持ち帰り用のりんごを選別中のMOCOちゃん
りんご狩りへ行こう!_f0191932_771938.jpg

いっぱいりんごも食べれたし、ここ気に入った~~(^o^)
りんご狩りへ行こう!_f0191932_794424.jpg

このりんご園には4頭の看板犬がいて、ワンにもとっても優しいりんご園でした。
ミルはおじいちゃん犬のピレネーがお気に入りだったようで、結構積極的にお世話してました(笑)
りんご狩りへ行こう!_f0191932_7134276.jpg

りんご狩りへ行こう!_f0191932_7154212.jpg

このあと鬱陶しがられて逃げられてしまいましたけどね(苦笑~)
14歳のピレネー犬、可愛かったです(^o^) まだまだ元気に過ごしてほしいです。

ゆっくり過ごしてりんご園をあとに。お世話になりましたm(__)m
りんご狩りへ行こう!_f0191932_7165167.jpg

by nanamilu | 2011-10-14 00:00
<< 津和野ちょこっと散策♪ りんご狩り >>