人気ブログランキング | 話題のタグを見る
予定を変えて
台風15号、風と雨の音で目がさめた。
今日の予定を変更して、午後からお彼岸のお墓参りと
お寺さんにご挨拶をすませた(^。^;)ホッ!
夕方 土手を見てみると彼岸花が咲き始めていた。
お彼岸が近づくとニョキって顔だす不思議な花だ。
予定を変えて_f0191932_1633873.jpg


今日はミルも一緒の行動だけど、車に乗ってついて来ただけ・・
それでも留守番よりいいらしい。
予定を変えて_f0191932_7454331.jpg

ナナにはクジャク草を買って来ました。
予定を変えて_f0191932_7471726.jpg

はなちゃんが田舎に帰って来たよって 栗を持ってきてくれたので
予定を変えて_f0191932_748768.jpg

さっそく栗ご飯を炊きました。美味しかった~~~!!(^。^)
予定を変えて_f0191932_7491263.jpg

ミルしゃん、今日はいい日でしたか?寝顔を見るとほんわかする・・・
予定を変えて_f0191932_7505129.jpg



それにしても肌寒い~~~。
by nanamilu | 2011-09-21 07:29
<< 元気ですよ 飲み込んじゃダメよ!! >>