人気ブログランキング | 話題のタグを見る
疲れた~~~
9月になりました。8月は長かったような気がします。
新規一転気持ちを切り替えて行きましょうかね
と言っても、左首筋、肩、頭が痛い!!痛~~~~~い!!
とりあえず本日の山をクリア~~~疲れた~~~!!
まだまだ続きますが、ぼちぼち頑張ります!

午後からミルははなちゃんちに連れて行ってもらったらしい。
これまで、お庭までならOK~~~!
家の中に入ることは許してくれなかったはなちゃんが
すんなり許してくれたらしい(*^_^*)
良かったね~~ミルしゃん! ありがとね~はなちゃん!!
そのメールをもらったかと思ったら、すんごい雷雨!!
ミルしゃん、一人で怖いおもいしなくて良かった!
ナナほどパニックにはならないミルだけど、一人じゃやっぱり怖いもんね。
朝、8時半に家を出て、帰宅は夕方6時半・・・ホンマに疲れたぞい・・・
by nanamilu | 2011-09-01 20:31
<< 台風12号 バタバタしています >>