車椅子の少女
毎週金曜日、実家に行く時、最寄の駅で車椅子の少女と一緒になるんです。
最初は男の子?っておもった位ボーイッシュな10代後半か20代前半の女の子。
そして介助している二人の女の子はお友達だろうか・・・・
同年代の女性二人が毎週付き添ってお出かけしている感じです。
ある日は広島駅で下車したり、又ある日はソレイユのある天神川駅だったり・・・
何気に会話を耳にすると、おしゃれの話だったり、お気に入りのアーティストの話題だったり♪
何も特別扱いして気を遣うわけでも、普通、ごくごく普通に接している3人を
週1回目にするのがいつの間にか私の楽しみになっていました。
今日はその3人の姿を見かけなかった。夏ばてしちゃったんかな~?
[PR]
by nanamilu | 2011-07-22 00:00
<< ひまわり ビューちゃんと♪ >>