人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お久しぶりです
台風6号、みなさまのところは大丈夫でしょうか?
おかげさまで広島地方、たいしたことなく通り過ぎてくれました。
風が強かったけど、雨はたいしたことなく・・・。
今日は午前中はまだ風が強かったですが、午後は風もやみ
あの独特の暑さです。

いや~~日記もさぼってしまって(;^_^A アセアセ・・・

17日の日曜日には「泳ぎに行こうよ~」っ諭吉&マリア母ちゃんに声かけてもらって
ミルを遊ばせて来ました。

すぐに水にス~~~って入っていくミル
お久しぶりです_f0191932_17461218.jpg

諭吉もス~イス~^イ♪
お久しぶりです_f0191932_17464141.jpg

ミルしゃん楽しいね♪
お久しぶりです_f0191932_17465089.jpg

木切れをレトリーブ中の大ちゃん♪
お久しぶりです_f0191932_1747850.jpg

さりちゃんはディスク命♪
お久しぶりです_f0191932_17471981.jpg

我が子(諭吉&マリア)と泳ぐ諭吉父ちゃん♪
お久しぶりです_f0191932_17475276.jpg

誰も投げたボールを取ってこないので自分で取りにいってます@諭吉父ちゃん(笑)
お久しぶりです_f0191932_1748548.jpg

水もしたたるいい女・・・なマリアさん♪
お久しぶりです_f0191932_17481483.jpg

水もしたたるいい男・・・な大ちゃん♪
お久しぶりです_f0191932_17483293.jpg


今日一緒に遊んでくれたお友達♪
サンちゃんちにやって来た さりちゃん♪ 
お久しぶりです_f0191932_1749512.jpg

ミルのボーイフレンド、大地君♪
お久しぶりです_f0191932_17491615.jpg

ミルと姉妹、マリアさん♪
お久しぶりです_f0191932_1749318.jpg

ミルと従兄弟、マリアの兄ちゃん役の諭吉君♪お疲れですね~~~(笑)
お久しぶりです_f0191932_17494638.jpg

あまりに可愛いので・・・父さんの足を枕に寝てしまった諭吉君・・水虫が移ってもしらんよ・・
お久しぶりです_f0191932_1750054.jpg


遊んでくださった皆さん、楽しい時間をありがとうでした~~♪又誘ってね~~(^。^)
by nanamilu | 2011-07-20 18:15
<< ビューちゃんと♪ 虫干し中~~ >>